二郎系

ちょっと前に二郎系の店に行ってきた。

20140101_112843.jpg
ミニ650円。オプションはニンニクアブラ。

選べる中では最小サイズなんだけど、これで普通以上の量はある。

野菜マシにすると食べきるのはかなり精一杯。

シャキシャキとしたもやしを濃厚なスープに絡め、ワシワシと食べるのがたまらなく旨い。

チャーシューはスープに沈めておいて、温まってとろとろになった所を頂く。

決して上等な食べ物とはいえないが、時折無性に食べたくなる中毒性があるな。


ところで周りの客は大ラーメン野菜マシマシとか平気で食べきっているのも良く見かけるが、すごいよな。

オレもそこそこ食べる方だと思うんだけど、ミニでちょうどいいくらいなんで、小野菜マシマシでも食べきる自信ない。



そば・ラーメン・うどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/17 07:36
コメント

管理者のみに表示