サイゼリヤは居酒屋ではない

年賀状が来ても一切目を通さないオレサマ。

なぜかというと皆さんの幸せ報告とか、ミタクネーから。

心が狭い?

まぁ、別に不幸になれとまでは思ってないから念のため。



さて。サイゼリヤに行ってきたので報告する。



20140105_172442.jpg
白ワイン・デカンタ小 190円

味はそこそこ。しかしコストパフォーマンスが半端なくやべぇ!

ほとんど家呑みレベルの安さ。

以前読者さんから教えていただいた情報によると、ワインのブレンドは良くないらしく、実際飲みすぎると頭痛がしてくるので注意。。




20140105_173201.jpg
アンチョビのなんとかソテー。(忘れた) 確か180円。

アンチョビのもつ適度な塩気とソテーの温もりが冷たいワインのアテとして最高。

うまい。



20140105_172813.jpg
ミネストローネ 150円。

パスタと豆が入っており、オリーブオイルがアクセント。

これもワインに合うな。


サイゼリヤ呑みは、安すぎ・楽しすぎ・ヤバイすぎ。

後は一緒に楽しんでくれる相手がいれば、よりよいのだが。

そうしたらワインもマグナム頼めるし。


サイゼリヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/08 19:18
コメント

管理者のみに表示