フィレオフィッシュw

「w」ってのは笑いの略で、形が草に見えることから草生える、という風に使われる。

応用系としては「草不可避」など。 笑いを禁じえない、という意味になるぞ。

良く出るネットスラングなので覚えておくように。


さて。

マック渾身の新作・・・フィレオフィッシュW。


20131222_133852.jpg
ズレてますw 

まあ、個々のパーツの味は通常版のフィレオフィッシュとなんら変わらない。

しかしフィッシュ2枚なのにタルタルソースの量は変わらず?

よってバランスが悪い感じだな。

ずれてるのを差し置いてもなんだか食べづらいし。


クーポンで多少安かったけど、これなら普通のが良かった。

面白くないぞ。



今日は年賀状を書く予定。

色々、家庭環境が希薄になるとこういうことをやる気力もなくなってくる。

個人情報保護とか何とかで会社の人の住所もほとんど知らないし、出す枚数も減る一方。


10年位前に勤めていた会社では普通に住所録とか配られていたけど。



マック | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/29 07:49
コメント

管理者のみに表示