すき家のからあげ朝食

なか卯ばっかりで朝ごはん食べるのもどうかと思う節もありまして。


20131208_082544.jpg
からあげ朝食 280円

唐揚げそのものはアツアツで出された。

肉のジューシー感・コロモのサクサク感はなか卯版に劣るが、別に悪いというわけではない。

前半はヒジキ煮と唐揚げで食べ進み、後半はたまごかけご飯として。(ただし白身半減)

これで満足な食事となる。



ところで本日はボーナスが支給された。

世間と比べればだいぶ落ちる水準だろうが、ある程度まとまった額が出るのは久方ぶりだ。

まぁ、大部分は蓄えに廻すのは当然としても、チョビットくらいは好きなことに使いたいよな。



すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/12/11 03:04
コメント
あたしもバイトながら寸志が出ましたが、賃貸の更新料で消えます(笑)

松屋で店舗限定ですが、500円のランチが出ましたよ。

HPに書いてあったので正確な情報です。
No title
いちごみるくさんへ

寸志が出るなんてイイね。
若い時は色々バイトやってたけど、そんなのもらったことがない。

500円ランチ。
たしか行きつけの松屋でもやってたような。
だけど松屋は通勤ついでに利用するパターンなんで、昼はあまりいけないんだよねぇ。

管理者のみに表示