目玉焼き唐あげ朝定食

なか卯で混ぜご飯が出たらしい、という情報を入手したので朝に行ってみたが、なかった。

店舗限定なのかな?

まぁ、何も喰わずに帰る訳には行かないのでこちら。


20131204_081232.jpg
目玉焼き唐あげ朝定食 280円

しかしなか卯の唐あげは本当にウマイな。

見た目は色が薄くて上品だが、コロモがサクッで中はジューシーでしっかり味が滲みている。

2個で80円だが、充分満足できる。



ところで、自分は朝飯はちゃんと食いたい派だ。

古い読者さんは覚えているかも知れんが、一時期は半ば嫌がらせで食パンのみの朝飯を出され続けたことがある。

その反動からか、今ではちゃんと朝ごはんを食べないと気がすまないようになってしまった。

それも出来る限り和食。

だから安くて満足できる朝定食系メニューは本当にありがたい。


なか卯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/12/05 00:38
コメント
職場近くのなか卯はまぜごはんと牛皿、もしくは納豆がついて300円でした。
唐揚げ朝食だったか牛皿朝食だったかは忘れましたが今まで280円だったのが300円と店頭のポスターに出ていたので、値上げなんだろうなー

港区という場所柄だから?
全店舗だと思っていたので、まさかの情報ミスですみません。
No title
いちごみるくさんへ

なか卯のHP見ても載ってなかった時点で、多分ない、と感じてました。
たぶん、直営店などでのテスト販売なんでしょう。評判よければ全国展開!みたいな。
まぁ、良くある話なので気にしないでくださいまし。

それにしても都心店だとベーコンが減量されたりするだけじゃなくて値上げもあるのかぁ。
まぁ、家賃高い分価格に反映します、という理屈は理解できなくはないよねぇ。。

管理者のみに表示