富士そばのもり

今日は腹具合が微妙な線だったので、「もりそば」をチョイス。


20131126_114511.jpg
280円と激安。

富士そばのそばはシコシコと歯ごたえがあるが、僅かにさりっとした感覚もあり、完全なツルツルタイプではない。

この辺は人によって好みが分かれるだろうな。 

そばつゆはかなり濃い目で良好。

ちょいと浸して食べた結果、あっという間にそばがなくなってしまった。

食後はポットのそば湯を付けつゆに足してのんびり・・・といきたいところだったが、そんなにゆったり出来る店じゃない。

ささっとそば湯を頂いてそそくさと退店した。


おまけ。


20131126_204518.jpg
晩飯のさんま刺。(スーパー値引き品)

自分は別に太ってはいないのだが血中脂質が高めのため、会社の美人保健士さんから節酒を申し渡されている。

しかし酒は飲みたい。

どうするか。

結論は、酒と同時に炭水化物は採らない だ。 

俺って頭イイ。

そしてサンマ刺しでやるビール(的なもの)はウマイ。

・・・リア充過ぎてスマンね。


富士そば | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/26 22:03
コメント
さっそくありがとうございます

さんま刺しとビール的なものとかうらやましすぎす

僕はさんま刺しの写真みてビール的なものを一杯いこうと思います
No title
さとうさんへ

このサンマ刺しは見切りで148円。
ビール的なものはロングで160円。
居酒屋ならお通し程度の値段で飲めます。

管理者のみに表示