やよい軒の朝定がやばい件

ダジャレじゃねえから。

さて。

生活圏にない!ってことでなかなか訪れる機会がなかったやよい軒。

外出した行きがけ、どこかで朝飯食おうと思ってうろうろしていたら見つけたんで突入してみた。


ちなみに、やよい件の最大の特徴は『ご飯おかわりし放題』。

ここは他の牛丼チェーン系と一線を画す。

20131118_083600.jpg
目玉朝定食 420円。

なかなか豪華だな。

ウィンナーと目玉焼き、豊富な野菜サラダにミニ冷奴、のり。

これでご飯おかわりし放題かぁ・・・。

更に卓上には取り放題の高菜と大根の漬物まである。

なんか、至れり尽くせりだな。

すばらしい。



お味の方も、充分満足できるものだった。

最初は目玉焼きのせご飯。

ごはん2杯目はウィンナーとのり。

ごはん3杯目は冷奴と漬物で頂いた。

そして食後はポット内のほうじ茶でほっこり。



店内も割と落ち着ける感じだったし、すぐに出て行かなきゃダメ感もあまりない。

気に入った。

機会を見つけてまた来よう。

家の近くにあるといいんだけどな。


やよい軒 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/18 14:45
コメント
やよい軒行ってきたんですね!

あそこはコストパフォーマンス素晴らしいです!!

あたしも久しぶりに行きたくなってきた(笑)
No title
いちごみるくさんへ

確かにやよい軒はすばらしい。
でもご飯3杯はおなかパンパンでした。
次は2杯だな。


管理者のみに表示