
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

肉味噌茄子コンボ牛めし

不倫継続中(らしい) やぐっちゃん。

さすがだな。

あ、離婚したんだから不倫とは言わないのか。

まぁ、気持ちは理解出来るよ。


20131112_072600.jpg
松屋の新作。並で430円。

値段的にもアレだし、1回だけ食べてみることにしたが、意外にもかなり旨かった。

肉味噌茄子が隣に乗ってる煮込み牛肉とよく合うんだな。

茄子はしっかり熱が通っており、油でしんなりしていて食感よく美味しくいただけた。

肉味噌はやや甘めでおかずとして充分すぎる。

普通のバランスで食べたらご飯足りないくらい。

あと50円安かったら激リピートあったかも。



それにしても、なんちゃらコンボ牛めしって、ネーミングが雑だよな。

ドムドムバーガーに匹敵する感じ。


松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/13 07:10
コメント
あたしはまだ食べてないんで機会があれば行きたいですー

トンテキ定食は食べました。

値段が高額なので物は試しということで…

美味しいけど、味的に1度でいいかなという感じでした。
No title
いちごみるくさんへ

トンテキは以前食べた気がして過去記事掘り返して見たら2012年の2月に喰ってました。

http://sanryuuika.blog103.fc2.com/blog-entry-518.html

まぁ、おいしかったよな。
たかが松屋というけれど、600円程度で松屋よりおいしい店って、あまりないような気がする。



管理者のみに表示

