セブンの蟹トマクリームパスタ

セブンイレブンのパスタ。

500円もする高級品だが、食べてみたくなってしまった罠。


20131107_183042.jpg
味は見た目の期待通り。

クリームソースはトマトのコクと蟹の香りが加わった濃厚なもの。

若干だが味噌の風味も感じたな。

パンとかあればソースを拭って食べたいレベル。

同じものをパスタ屋で出されても「うまいうまい」と食べてしまいそうだな。


まあ、満足だったが、こういうものが手軽にいつでも買えると財布が緩んで食費が嵩んでしまいがち。

気をつけないといけないな。



コンビニ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/12 06:28
コメント
あたしも前にそれを食べましたー

美味しいですよね。

ただ、コンビニでお弁当は久しく買ってないです。

コンビニの方が種類豊富なんですが、金銭的にスーパーの半額弁当しか買えないです。

コンビニは誘惑がいっぱいです(笑)
No title
いちごみるくさんへ

スーパーの半額弁当って、経済的には軟弱且つ内容強気なハイブリッドな選択なんですよね。。

まぁ、自分もよく使う手なんですが、さすがに記事にはしませんわ。

管理者のみに表示