すき家・牛丼お新香セット

すき家の牛丼並とお新香セット。


20131020_095914.jpg
280円+70円。

すき家の牛丼は甘みが強いのが特徴。

すき焼きの肉でご飯食べてる感覚かな?

量も結構あるし、いいと思うね。


ただ、お新香セットはお得といえるかどうか微妙なところ。

30円プラスして健康セット(お新香→冷奴)にアップグレードした方がいいかも知れず。


20131020_095936.jpg
味噌汁。

有料だけあって松屋のものよりは立派。
ネギとワカメが入っているな。

味も結構好き。

TKGばっかりだと飽きるのでたまには牛丼もいいと思うね。



ところで台風。

少し南に逸れてくれたけど、関東方面でどれくらい影響が出るかは未知数。

一応休みだが、状況によっては会社に出勤しなければならない。

後始末が面倒なので、機械とか壊れないことを祈りたい。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/25 18:57
コメント

管理者のみに表示