200円のしゃーわせ

なか卯の朝定食。

昨日は腹具合が万全ではなかったため、200円のスタンダードバージョンを食した。


20131018_095900.jpg
目玉焼き朝定食 200円

う~む。

相変わらずツーコインとは思えない、すばらしい陣容だな。


最近までデフレ・デフレと騒がれ続けたが、もっとロングなレンジで見ればインフレ傾向なのは明らか。

通貨の価値は下がり続けるイコール、200円で買えるものはどんどん減っていく。

ありがたすぎる。

まぁ、消費税アップ来たら少しは値上げかもしれないが、なか卯にはがんばってこれを続けてもらいたいな。




そういや、隣で食ってたおっさんはこれに ミニ牛皿 + から揚げ + サラダ を追加して超豪華朝飯を堪能していた。 

それでも 80+80+100 = 260円のプラスで460円。

そこらのカフェで食べるモーニングと変わらない価格って所がね。

しかもなか卯はドリンク(緑茶)付きで頼めばおかわりも出来るし。



なか卯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/20 09:16
コメント
2百円は安いな~


ガリガリ君の季節も終わりかな
子供の頃はソーダ味を良く食べた気がする。

今は暑いとなればアイスよりビールかな。

管理者のみに表示