牛めし・松屋

牛丼系の店で500円以上のメニューを食べるやつは発想が貧困。
そのくらい出すなら定食屋でもっとましな飯が食える。
そういう発想しかできない人間は雇いたくない。


ある社長がこんな事言ってるらしいが、まぁ理解はできる。

牛丼屋は金を節約したい人間がカロリーを補給する場所。

人によっては時間を節約したい場合もあるだろうが、そういう認識であれば社長的にはOKなのかな。

いずれにしても、自分もTPOを理解しているから牛めし系では安いほう専門。

そういうことで、いつもの松屋。


20130924_081856.jpg
並は280円で味噌汁つき。

今回は何もトッピングしないでそのまま食べてみた。

牛肉とたまねぎの甘みを味わうことが出来てなかなか良好だった。

量もしっかりあって腹もちも悪くない。

とてもありがたいが、消費税導入後はこれも値上げかな。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/05 14:48
コメント

管理者のみに表示