Brand-new くら寿司

くら寿司に入ったらレーンやタッチパネル類がリニューアルされてた。

新たに注文皿専用レーンが登場。

タッチパネルは、レスポンスが良くなった。

ふむふむ。



20130921_150318.jpg
サンマ

ネットリした食感が旨し。




20130921_151151.jpg
湯葉

サッパリいける。

ワサビは多めにつけて頂いた。



20130921_150747.jpg
あさり味噌汁

風味がとてもいい。

貝系のやつは食べると健康になった気がする。

アサリは大粒で嬉しかったが、なぜか貝殻が割れまくっていた。

・・・そういうものを仕入れているのか??



20130921_151716.jpg
定番の茶碗蒸し

出汁の味わいが好きで、いつも頼んでしまう。

来る時は激熱なので火傷注意。


20130921_151843.jpg
中身はエビなど。

たのしいね・おいしいね。


くら寿司は皿はテーブルごとに回収されるシステムなので、妙な事故は起こりにくいので安心。

その代わり、皿を5枚回収するたびに強制スタートするビックラポン(景品ルーレット)の音楽はうるさい。

大人はそんなの興味ないから切れる機能も付けといてくれ。

ってことで。



回転すし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/09/22 07:41
コメント
今日はガリガリ君を食べて旨かった
No title
よかったね
No title
くら寿司さんのさんまちゃんは下処理がしてあっておっきくてお勧め!
他には海老天手巻き寿司と肉厚〆とろさばがお美味しいよ (^^)
No title
Nigirizusi_maguroさんへ

サバ好きなんだけど、肉厚〆とろさばは見た目不細工なので遠慮してしまった。
今度は食べてみます。

管理者のみに表示