ネギ塩豚カルビ丼オルタナティブ

松屋に行ったら "ネギ塩豚カルビ丼" が復活してた。

その代わりに "豚しゃぶ丼" は消滅。

こいつらって、オルタナティブ仕様だったんだな。

機材の関係とか、色々あるのかな?


20130917_080245.jpg
並・380円

まぁいいや。食べよう。

この塩ダレの味、ブタの油、そしてネギとニンニクの香り。

なんか、懐かしい味だった。

完全に消えたと思っていたから、嬉しかったぜ。



話は変わるが、最近まともに晩飯食べてない。

えっと、まともな晩飯を食べていない、と表現すべきか。

つまり、晩飯はチーズなどの軽いツマミ的なものとビールだけで終わらせている日が増えている。

なんか、食欲がなくなってきてね。

一応、朝と昼はちゃんと食べるんだけど。


こうやって健康を崩して、徐々に後戻りできない世界にはまって行くのかもしれないな。


松屋(丼) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/09/17 20:59
コメント
ふーん
No title
すき屋のポークカレーはどうなんだろう?
外したらイヤなので、とまどってます(^^;
No title
いたさんへ

こないだ食いました。
スパイスが香ばしく、辛さも普通でほどよく旨かったですよ。

まぁ、自分は大抵のものは美味しく食べれる性質なので、ちょっとハードル低い評価かもしれませんが。

No title
ありがとうございます。

カレーは家で食うもんで、金を払う時は別のもの。
そんな風に育ってきた感覚なので(^^;

具沢山、それに200円位の価値があるなら嬉しい。
明日にでも、食べます(^^

管理者のみに表示