スパイシーカレーはなんかヘン

松屋のやつ。

正式実装されたので改めて食べてみた。


20130909_155114.jpg
なにこれ~! 

はい、珍百景登録。

一見してご飯が不自然すぎる。

まぁ、カレーライス風に食べてくれてもいいし、カレーに浸して食べてもいいし、お好みでどうぞ!という意図なんだろうが。



20130909_155119.jpg
カレールーには具はほとんど入ってない。

ガッツリ香辛料が効いておりとても食欲をそそられるが、かなり辛めなんで苦手な人は気を付けたいな。

ちなみに並は350円とお安い。

あ、あと味噌汁も付くよ。



話は変わってアメリカによるシリア介入。

やるかどうか微妙になってきたが、家庭内の揉め事に他人が介入してうまく行くことはまずない。

政治家としては協力者の顔色をみなければならないのだろうが、それは大多数の市民には関係ない。

やるとしても人道支援のみに留めるべきだろうな。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/11 07:16
コメント

管理者のみに表示