チカラめし・うま塩ねぎ焼き牛丼

人生二度目のチカラめし。

本日はうま塩ねぎ焼き牛丼にトライしてみた。

なんともうまそうなネーミングで、外す予感はまったくしない。

20130902_085844.jpg
350円と激安。

見た目はいい感じ。

しかし、味は期待とちょっと違った。

肉は薄切りの牛肉が焼かれたものに、味濃い目の塩ダレが絡められている。

焼きたての牛肉はありがたいが、この塩ダレがちょっと味濃すぎ。

肉の味に勝っちゃっている感じがした。


ネギ。

これもちょっと残念で、辛くて風味に乏しかった。


コメの炊き加減は良好。

ボリュームは松屋・すき家と比べるとやや少なく思えた。

まぁ、普通なら足りないということはないが、ガテン系の人には並では少ないかもしれないな。



20130902_085443.jpg

サービス券でもらったサラダ。

フレンチドレッシングで頂いた。



結論。

味は予想に反してまぁまぁ? だった。

たまたま悪い方向にぶれていただけかもしれないから、何度かは食べてみる必要があるだろう。

バイト君もなんだかやる気がなさそうだったしな。


値段を考えれば悪くないとは思った。


東京チカラめし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/03 06:50
コメント

管理者のみに表示