豚しゃぶ丼・並

夫婦の縁は切れるが、親子の繋がりは切れない。

ある程度身軽になったとは言え、色々としがらみは残る。

なぜか夏のこの時期はいやな事が良く起こる・・・。


気力も食欲も落ちているが、食べるものは食べておかないと体が持たん。


20130820_074017.jpg
豚しゃぶ丼・並 390円


スライスネギ・豚肉ともに少なめ、という商売っ気溢れるメニューだが、食欲が減退していてもサッパリ食べれるという所は評価したい。

そういや、松屋生野菜用の「ごまドレッシング」がなくなっていたな。

変わりに「香味野菜ダレ」とか言うのが置かれていた。

ゴマダレよりはこっちの方がヘルシーそうな感じはある。

今度使ってみよう。


松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/23 05:31
コメント
No title
豚しゃぶ定食が好きでした。
ゴマやポン酢、好きな食べ方ができたので。
値段は高めだったけど、それでも笑
No title
いたさんへ

自分は豚しゃぶ定食は1度も食べませんでした。
値段が高かったからです。

でも、ゴマダレがなくなっちゃったので、一度くらいは食べておけばよかったような気もしてます。

管理者のみに表示