すき家のとん汁

20130803_075655.jpg
たまごかけご飯朝食+とん汁+ご飯大盛り 310円

今のところ、これか、から揚げたまごかけご飯朝食がモーニングタイムすき家のベストチョイスだな。



20130803_075724.jpg
すき家のとん汁は量がしっかり多いのがうれしい。

すごく多いとは言えないが、具もそこそこ入っている。

もちろん、味も悪くない。

これで80円なら上等だと思う。

とん汁って、一人もんが自炊で材料揃えて作ろうとすると結構高くついてしまうものだからな。



ところで隣で食ってた兄さん、定食の味噌汁に全く手を付けず、会計を済ませた。

生活に余裕があるんだな、と感じてしまった自分がちょっと切なかった。


すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/03 15:49
コメント

管理者のみに表示