とん汁たまごかけご飯大と古女房との別れ2

安いのでみんなが大好き(なはず)、すき家のTKG。

20130730_060036.jpg
豚汁たまごかけご飯+ごはん大盛り 310円

すき家のとん汁は具は多いとはいえないが、意外とボリュームがあるので満足できる。

こういう方向性、悪くない。

なんか、最近からだが出汁成分…和風うまみ成分? を求めている気がする。




ところで、古女房と言ってもいいくらい連れ添ったすき家の「朝カレー」が終了してしまった。

今後、朝っぱらから激安でパンチ効いた系のスパイシーカレーが食べたくなったとき、俺はどうしたらいいのか?

元嫁にメールして聞いてみよう。


すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/30 07:26
コメント
朝カレー食べずに終わってしまいました…

すき家の朝食に鮭朝食出ましたね~
No title
いちごみるくさんへ

人との出会いも、よきメニューとの出会いも、一期一会ってところですかね。

ところで鮭朝食って、出現気が付かなかったな。




管理者のみに表示