庶民の味方・富士そば

食欲が落ちているときはそばなどが食べやすい。

20130723_183051.jpg
もりそば。値段は280円だったかな。

この日は大盛り無料サービスをやっていた。

運悪く胃の調子がいまいちだったので頼まなかったが、さすが、庶民の味方。


富士そばのそばはコシはあるが、つるっとしたのど越しはない。

そばつゆはたっぷり目なんで、残りを気にしないで食べることができるのはありがたい。

食後はそば湯をいただいてご馳走様となった。



FC2広告より。
15201901427096679796.gif
その「一人」が快適なんだよな。

まぁ、そこいらの感覚には個人差あるだろうが。

それに、結婚してもご飯作ってくれると決まったわけではないし、作ってくれたとしてもうまいとも限らない。


富士そば | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/27 06:52
コメント

管理者のみに表示