豚しゃぶ丼と古女房との別れ

松屋の新作が来ていた。

地域限定らしいが、なんだか激しいデジャブーを感じる…。


20130723_080304.jpg
豚しゃぶ丼 390円

お味のほうは良好。

無難に旨い。

コピー通り、柚風味の香味ダレが爽やかで食欲をそそるな。

ただし。肝心の豚肉がすごく少なかった。

運が悪かったのか、こんなものなのか?

何度か食べて見ないとわからないな。

今のところ、内容の割には高い気がしている。



ところで、古女房と言ってもいいくらい連れ添った「ネギ塩豚カルビ丼」が終了してしまった。

今後、パンチ効いた系のニンニク油で白飯を食べたくなったとき、俺はどうしたらいいのか?

元嫁にメールして聞いて見よう。



松屋(丼) | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/07/24 04:06
コメント
私も豚しゃぶ丼食べました!


マイウ~でしたよ!
今日食べてきました。

あたしは貧乏性なせいか豚肉が余ってしまいました(笑)

大根おろしそんなについてなかった泣
No title
柳川さんへ

ですね。

テレビとかあんまり見ないんでわからないけど、マイウーって今でも普通に使われてるんですかね?

No title
いちごみるくさんへ

すごい、おかず節約術だね。

自分もなかなかやるほうだと思うけど。

私とホンジャマカの石塚だけですね

管理者のみに表示