暑いがさむい・・・スパイシーカレー

外はあついね。

食欲減退気味のところ、旨そうなものが新発売になってたので食べてみた。


20130712_080331.jpg
松屋スパイシーカレー並 350円。

外は暑いが具はさむい。

なんだ、このまっさら感は・・・。



ルーはサラサラ系。味のほうはガッツリスパイスが効いており、辛め。

かなり好みの味だけど、具のなさ加減はさすがにサブ過ぎる。

ひたすらルーとご飯を胃に詰め込むだけの、単純作業になってしまう。



対策としては「チキンスパイシーカレー」にグレードアップとなるが、それは+180円。

20円足せばすき家でたまごかけご飯朝食が喰えてしまう所が、なんだかね。



あと、いつも思うのが、松屋の福神漬けは全然カレーと合わないってこと。

スタンダードな赤いやつか、クラッシュラッキョウとかにしてくれた方がいいのにな。

まぁ、抜いてもらえば済む話だが・・・。


松屋(定食) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/07/14 09:58
コメント
No title
松屋のカレーですか?本当に具が無いのですね!

管理者のみに表示