朝カツ丼

暑くて食欲がないとか、そういう事言っている場合ではない。


食わなければ、働けない。

働けなければ、食えない。


それにしても暑くてしんどい。

ビックダディ元妻が女優転向とか、西川先生系の辛辣コメントなども見ていてしんどい。

「清涼」・・・という印象とは真逆、という意味だが。


20130708_074239.jpg
かつやの朝限定・ミニカツ丼セット。税込み399円。

カツはちょっと小ぶりだが、ご飯を食するには充分な量のおかず。

大根の漬物は食べ放題なので、万一ご飯が残っても安心。

しかも、カツは揚げ立て。



とん汁はいつも安定のうまさだが、今回はちょっと温めで残念だった。

汁物はアツアツやけどするくらいで出されればちょうどいいと思っている。


千切りキャベツはゴマだれでいただいた。


このように、コストパフォーマンスが高く内容も満足できるメニューなのだが、なぜか朝時間は他の客がほとんどいない。


かつや | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/07/10 06:16
コメント
かつや
いつも楽しく観させていただいております。
先日、大事な商談前の昼食代わりとして朝限定・ミニカツ丼セットをいただきました。
10時頃いただきましたが、チカラがでて、乗り切ることができました。
猛暑が続きますね。
夏はいろいろな思い出が、とおっしゃっていらっしゃいましたが、心機一転、今年からよい夏をお過ごしになられるよう、心からお祈り申し上げます。
No title
私の行く新宿西口は390円だよ。
かつは大抵揚げたてじゃないけど…
+9円でかつ揚げたてならそっちの方がいいかも。
No title
猫仙人さんへ

ご丁寧に恐れ入ります。
無事に契約は取れましたか?

夏に色々あったのは、暑さでイライラしやすい、という事もあったのでしょう。

No title
Nigirizusi_maguroさんへ

客回転が高い店だと、揚げ置きしているのかも・・・。

Nigirizusi_maguroさん
私も新宿西口で朝限定・ミニカツ丼セットをいただきました。
近くに立ち食いそば・松屋等があるせいか、朝はガラガラで気持ちいいですよね。
割券がもらえないのがさびしいですが。

管理者のみに表示