夏野菜山形のだし牛めし

これね。

「夏野菜」ってキーワードを突っ込んで、そういうものを好む層にアピールしよう・・・という魂胆か。

その手には乗せられないぜ。


20130703_080520.jpg
夏野菜山形のだし牛めし 並 430円


食べてみた。

感想は・・・「出来ちゃった婚して直ぐに不仲になった夫婦」。


 
山形のだし。

フレッシュな感じで松屋にしては新鮮。

普通にうまい。


牛めし。

いつもながらの安定したうまさ。



・・・では、何が出来婚夫婦なのか?



それは温度差。

つまり、山形のだしは冷たくて、牛めしの具の部分はアツアツ。

この温度差に、なんともいえないぎこちなさを感じた。

食べ手としては、不仲な夫婦の家に産まれた子供のような気持ちになってしまう。

しかたなく、それぞれを個別に頂いた。


というわけで、夫婦不仲で子供に寂しい思いをさせているお父さんお母さんに是非食べてもらい、日ごろの素行を反省してもらいたいメニューだね。


松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/05 07:13
コメント
松屋
こんばんは。
松屋は私の外食生活で、週4ペースです。
過去メニュー化されたものも含め、ベスト5を教えていただけますととても参考にさせていただけます。
また、「不仲」がテーマのだし牛めし、私も近々味わって反省したく思います・・・
No title
猫仙人さんへ

・マーボー丼
・エッグ定食+とろろ
・おろし牛めし
・塩豚カルビ丼
・トマトカレー(旧Ver)

順位は団子で、個人的にはこのあたりが5本指だと思います。


管理者のみに表示