マーボー丼Ver東京チカラめし

東京チカラめし。

自分の生活圏内に数店舗あるのだが、ビミョーに場所が移動経路から外れているため行く機会がなかった。

しかしこの日はたまたま用があって店の前を通過し、かつ腹も減っていたので利用してみた。


20130624_093906.jpg
東京チカラめしといえばこれ。名物のマーボー丼、390円。

・・・ちがうか。

まぁ、定番の焼き牛めしよりはマーボー丼って気分だったので。

しかもただのマーボーではなく、「四川」マーボー丼だそうだ。



さて。食べてみた所・・・意外と本格的っぽい。

結構な辛味があり、山椒の香りがツーんと来る。

最初は旨みが少ないな? と思ったが、食べているうちに慣れた。

ちょっと気になったのは、他のチェーンに比べるとご飯が気持ち少ないってこと。

微妙だけどね。



20130624_093911.jpg
味噌汁はサービス。

これは松屋と同等。



さらにサービス券をもらった。

次回は「チョイカレー」「サラダ」「から揚げ2個」のどれか1つがオマケでもらえるらしい。

これはお得感ある。

味も割と良かったし、マーボって気分の時は、再訪あるな。


松屋のマーボーも復活してくれるといいんだけど。


東京チカラめし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/25 05:02
コメント
女ですよ~

チカラめしってお手頃な値段なんですね!

1度も行ったことないから行ってみようっと思います。
お邪魔します。
いつも参考にさせてもらってます。
ガテン系ってどんな職種ですか?
自分はダイエットと金を稼ぎの為にトヨタ期間工を始めた所です。

PS
いちごみるくさん、こんにちわ!
アメブロでアムルのブログやってますんで良かったらよろしく(笑)
No title
いちごみるくさんへ

ちと女性は入りづらい雰囲気かもですが、是非行ってみてくださいっ

No title
アムルさんへ

工場機械の点検・保守管理ですね。
楽な時もあるけど、トラブル時は帰れないし、メンテ時は重いものを持ったりもするのでキツイ。


管理者のみに表示