飽きない生姜焼き丼

某高級レストランで、勝手にアクア(水) を出して800円という値段を取ることの是非はどうか?



自分の観念として、基本的にはオーダーしてないものに金を払うのはNG。

ただ、日本にある同クラスのレストランにおいて軒並み同じ慣習である・・・という前提ならOK。

また、水代・・・ではなく「サービス料」という名目であればOK。




この議論において、年収云々は関係ない。

と思う。




さて。 松屋のコレは飽きが来ませんよ。

しかも、某所のアクア1杯で2回食べることが出来ます。


20130620_082257.jpg
並・380円


ポイントは、「ニンニクの香り」と「玉ねぎの甘み」です。

コレを食べれば、その日の午前中は活発に体を動かしてもオッケイになる。

松屋ではアクアは無料なので安心。



松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/24 07:28
コメント
はじめまして。

あたしも1人暮らしをしていてかなりかつかつな生活で、よく松屋とかにお世話になっています。
参考になるし、おもしろい記事ばかりなので更新楽しみにしています!
No title
いちごみるくさんへ

女性読者様かな?

自分はそこそこカロリーを使うセミガテン系の仕事なんで、当ブログを参考にしすぎるとカロリー過多になるのでご用心ね。


管理者のみに表示