松屋のおろし牛めし

仕事について如何に高い自己評価を持っていたとしても・・・

リストラのリストに乗ってしまったということは、ぜんぜん、上の方からはそういう風には思われていなかった、ということなんだな。

高い能力があるが、アピールが下手だっただけ、というケースもまれにはあるが、大体は妥当。


やたら自己評価の高かったあの人も結局いなくなった。


20130619_075019.jpg
しんみりしつつ、松屋のおろし牛めし。

380円ね。


今日から3種のトッピング牛めしとか言うのをはじめるらしい。

なかでも「山形のだし」は好きだが、牛丼・・・というより白いご飯にかけて食べた方が良さそうだ。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/20 07:32
コメント

管理者のみに表示