ガストのミックスフライなんとか

1回無理めな要求をしてからハードルを下げて落しどころを探る、これが大人。

ただし、強硬な相手には通じない。

よって、このやり方は時折・・・いや、頻繁に事故が起こる。


20130608_142617.jpg
ガストのミックスフライ和膳。590円+大盛40円。

また食べた。


20130608_142645.jpg

調理はセントラルキッチンだろうが、フライは揚げたてで出されるので味は問題ない。うまい。

アブラの始末が面倒なため、フライの揚げたては一人身で自炊だとハードル高いんでありがたい。

最近は串揚げ用の小さい卓上フライヤーも売っているが、たまにしか使わないだろうし、ちょっとな。


あと味噌汁。一時期味がやたら薄くてヘンだったが、改善されたらしく普通の味付けになっていた。

ガストの中ではオススメのメニュー。

野菜も摂れるし。


ガスト | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/12 23:37
コメント
おはよう
初めまして。
アムルと申します。もともとは富士そばのかつ丼からこのブログに辿り着きました。
過去も現在も全部読んでます。
自分とあなたの感覚がよく似ていて共感しています。
特に天下一品とか松屋とか。

また、やよい軒のレポもよろしくお願いします。
No title
アムルさんへ

やよい軒は近くにないが、出先などでタイミングが合えば行ってみたいとは思っています。

管理者のみに表示