
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いい加減・・・おろし牛めし

これね。

かなりの頻度で食べてる。


20130606_081132.jpg
380円


無印の牛丼よりは割高だが、すぐ出てくるし、サッパリ喰えるし。

可能であれば+10円してソーセージエッグ定食にした方が満足度も栄養バランスも良さそうではあるのだが、少々時間がかかる。

混んでいるタイミングだとかなり待たされるので、急いで食べたい時はノーマル牛丼に近いメニューが無難だ。





さて、ぼうなすだが。

ごく僅かだが、結局うちも出すらしい。

ボーナス出すくらいなら、リストラやめろよ~と思ったが、まぁ、貰えるものはもらっておく。


わずかな額でも、子供がいる以上浪費するわけには行かないが、支給日くらいはうまいものでも食べるか?


松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/07 06:02
コメント
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
小生もしがないサラリーマンで、昼食はワンコインで済ませることをモットーとしております。
ところで、若干のワザを。
小生は「ジェフグルメカード」を新宿の最安金券ショップにて購入し、それを松屋で使用することで、実質20円引きで食しております。
ジェフグルメカードはお釣が出ますので、少しだけですが、お徳感ありかと。
No title
猫仙人さんへ

どうも。
書いてないですが、自分は基本電子マネーです。

ポイントを溜めて商品券などにしているので、手間もかからず満足してたけど、グルメカードの方が割引率はいいかもしれない。

手間との兼ね合いですかね。


管理者のみに表示

