好バランス・エッグ定

人間の体ってのは、自分の食ったもので出来上がっているので・・・バランスのよい食事は大切だな。

特に、具合が悪くても人の助けが得られないような環境だとな。


20130520_1.jpg
松屋のソーセージエッグ定食。390円。


自分の良く行く外食のなかではこれが一番バランスが取れている。

しかも旨くてお値打ち、腹持ちも良いと4拍子。

スゲエぜ松屋。


ところで松屋の朝定食は小鉢が「牛皿」「とろろ」「納豆」「冷奴」から選べる。

観察している限り、どれもそこそこ出ているが、納豆派が多そうだ。

次いでとろろと牛皿。

冷奴は年配の方や、健康に気を遣ってそうな感じの人が頼むことが多い。

自分は大抵とろろを選ぶ。


自炊では面倒なもの、という観点だな。


松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/20 07:06
コメント

管理者のみに表示