讃岐風釜玉うどん

くら寿司でコレ喰った。


20130518_1.jpg
讃岐風釜玉うどん 260円

どちらかというと、うどんよりそばの方が好きなんだが、これは見た目通りにおいしかったな。

しかし成人男子の場合、これだけでは腹いっぱいにはならないだろうから、他にも頼む必要はある。



20130518_2.jpg
うに。

100円にしては上等。

北海道とかいって本当に美味しいうにを食べたい気持ちが強いが、財布が軽いので仕方ない。



くら寿司では、小さい子供を連れた若い夫婦+祖父母といった構成を良く見かける。

客層はあまり良いとは言えないが、ファミリー中心なので多少うるさくても不快ではない。


そういや、自分にも夫婦プラス子供プラス義理の親と食べにきていた時期があった。

別に、あの日に帰りたい、なんてことはないが。



回転すし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/18 15:45
コメント
No title
くら寿司さんの場合平日限定ですが
かけうどんの方がお勧めです。
汁美味しいから汁いっぱいある方がいいし
120円だし。
Nigirizusi_maguroさんへ

気にはなってました。

機会を見つけ、はなまるとの違いを確認してみたいと思います。


管理者のみに表示