神和そば

新宿駅西口地下の立ち食いそば。

今日は朝から新宿に出かけたので、朝食に寄ってみた。

ファストフードやカフェは選択肢が多いが、メシとかそばとか、そういうもんの方がいいね。


20130514_1.jpg
天ぷらそば 330円


他の店の天そばより安めの設定。

まぁ、それはありがたいのだが、つゆの量が少なすぎた。

ギリギリ、そばが浸っているレベル。

味の方は問題ないが、残念すぎる。


そばは、もそもそ・ぼそぼそとした食感の立ち食い特有のもの。

個人的にはかなり好きな食感。


20130514_2.jpg
天ぷらは、揚げ置きでコロモ比率はかなり高め。

おかげでよくつゆを含み、ブヨブヨになってくれる。

それを一気に食べるが好きなのだが、本日はつゆが少ないので堪能し切れなかった。



そば・ラーメン・うどん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/14 20:40
コメント
初めまして
三流以下、ってブログタイトルですが、どれもそそりますね(笑) 最近暑いのに、温そばが食べたくなりました。
No title
どうも。

三流以下ってのは、食べてるものではなくて、書いてる人間のことですよ。

神和そばの写真は我ながら良く撮れてる。
思い返しても、うまかった。

管理者のみに表示