ローソンの生カルボ

電車とかに乗っていると思うが、最近は中学生とかでもいいスマホ持ってる。

スマホの料金プランは高いから、そういうの子供に持たせられるのって、余裕のある親なんだろう。

ま、関係ないんだけど、なんか釈然としない。

自分のが2010年モデルのボロスマホだからだろうな。


20130506_2.jpg
ローソンのカルボナーラ。

昼飯。

これは初めて食べたが、コンビニのパスタシリーズは、基本ハズレない。


20130506_2.jpg
半熟君。

見るからにうまそうだが、見た目通りでうまい。

基本の味は、チーズ味が強めでちょっとクセがある。

俺は美味しくいただけたが、人によっては苦手ということもあるかも。


量はちょっと物足りないくらい。

仕事の日はあまり食べ過ぎると動けなくなるから、丁度よかった。



コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/06 01:08
コメント

管理者のみに表示