牛めし

イカ釣り漁船が円安による燃料費高騰で、政府に補填を求めてスト敢行とか。

円高の時は黙ってメリット享受で、円安になったらそういう事言い出すの?

そんなの、超三流企業である今の勤務先さえ自己責任で対処していたが。

ま、対処ってのは、為替ヘッジがどうとか高等な話ではなくて、賃金カットとか、残業禁止とか、そういうレベルね。

その煽りを喰うと、松屋でさえ500円Overのメニューは頼めなくなっちゃうんだよな~。


20130423.jpg
そんなこんなの牛めし・並 280円


目新しさはないが、コスパに優れた飯だと思うね、本当に。

吉野家も価格を下げたらしいが、松屋は味噌汁が付くからな。

例え薄い味噌汁、味噌には色々な栄養が含まれている。

従って同じ値段なら松屋の方がエライ。


・・・というのが俺の考え方だが、吉野屋の牛丼の独特の風味も好きなので、一度くらいは行ってみよう。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/24 07:24
コメント

管理者のみに表示