ソーセージマフィン

君たちさ。

松屋ばっかり行ってないでさ。

たまにはマックで朝コーヒーとかしたらどうだい?


・・・と、ドナルドに言われたような気がした。


20130421_1.jpg
ソーセージマフィンコンビ200円+ハッシュポテト120円で計320円。


これ、ちょっと前まで350円だったハズ。

よくニュースになるが、マックって料金体系が頻繁に変わるよな~。

なんか「迷走」って感じ。


20130421_2.jpg
味は無難のマッククオリティ。

まぁ、軽めに済ませたいときにはいいんじゃないかな。

体を使う仕事だと、昼まで持たないと思うが。




話は変わるが、巷では「首切り合法化」とか騒がれている。

が、わが社ではそんなの関係ねぇ。

そんなの関係ねぇ。

そんなの関係ねぇ。

ハイ、ご苦労さん。

とか言って。



所詮会社なんて、投資家のおっさんが自分の利益(+その他の満足)の為に作った組織でしかない。

まぁ、役に立たない or 経営側の意向に沿わない社員はクビってのは、当然といえば、当然なんだが。


マック | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/21 08:18
コメント

管理者のみに表示