ガストの目玉焼きハンバーグ

ガストで一番お得なのはミックスフライ和膳だと思っているが、スープ飲み放題はない。

従って、目玉焼きハンバーグ+ライス(パン)+スープのセットということもある。


20130419_2.jpg
この日は「なめこスープ」。

とろみがあり、日替わりのなかでは当たりの方。

ちなみに「屑野菜スープ」がふつうで、「わかめもやし」がハズレ。


20130419.jpg
無難な味のハンバーグ。

鉄板アツアツで出されるので、早めに頂けば充分美味しくいただける。

やっぱり、肉は脂がぷちぷちいってるのをハフハフと食べるのが一番うまいと思うな。



話は変わるが、今、会社がリストラをしている。

今回のリストラはかなり酷くて、蛸が自分の足を食べるレベルのようだ。

円安とかTPPとか、間に合わなかったかんじだな。


・・・ブログが停止したらお察しください。


ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/19 07:20
コメント

管理者のみに表示