春の恒例イベント・おろし牛めし

あれ・・・

同じメニューの紹介ばかりで・・・

ブログの更新が・・・

止まって見えるよ!


それがいいんだよ。

一芸を磨けって、ビートたけしも言ってるし。


20130409_1.jpg
おろし牛めし。380円


説明不要の鉄板松屋サッパリメニュー。

自分は基本的に汁はびちゃびちゃしてない方が好みなのだが、このメニューに限ってはそういうわけには行かない。
まぁ、それも一興か。

サッパリ系でコレと張れる松屋レギュラーメニューって、定番朝定の小鉢「冷奴」くらいしかないのではないかな。


ところで、昨日から春の恒例イベント、牛丼値引きが始まっている。


松屋もすき家も牛丼並250円(30円引き)なのだが、


・松屋は味噌汁付き
・すき家は「牛丼」のみだが、松屋は「旨辛ネギたま牛めし」と「おろしポン酢牛めし」も値引き対象



というように、松屋の方が若干優れるようだ。

松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/09 05:52
コメント

管理者のみに表示