おはしガストのサラダバー

おはしガストのサラダバーは、死ぬほど腹が減っていて且つ野菜が補充したい時のみ、利用が許可される。
(コスパ的に)

20130327_2.jpg
サラダバー単品で頼むと700円くらいだったか?

それで食べ放題できるものは以下。

・カレー
・サラダ
・スープ(2種類)



はっきり言う。

カレーはただの普通の甘口カレー。

よって味に期待してはいけない。

スープ。

今回はミネストローネとワカメスープが選べたが、なんだかぼやけた味でそれほどうまいとは思えなかった。

特にミネストローネ。

メチャクチャ温かった。

食べ放題でなければ、クレームレベル。


と、ここまでは前置き。


重要なのはサラダだ。


20130327_1.jpg


レタス・キャベツ・ポテサラなんかもいいが、ねらい目はオクラやヤングコーンと言った、普段あまり食べることが出来ない野菜。

これらを思い切り食べることで、初めて価値が出てくる。

そんなわけで、腹いっぱい食べて終了。


ところでメニューを見ていたら時間制限のことが何も書いてなかったが、ひょっとすると開店から閉店まで、サラダバーのみで粘って3食済ませる裏技も出来るのだろうか?

もちろんそんなことする気はサラサラないが、出来たらスゴイ。


ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/27 07:35
コメント

管理者のみに表示