魔法使いと黒猫のウィズ

ウェブでの評判が良かったので、暇つぶし用にスマホに入れてみた。


20130320-133858.jpg

カードキャラを育てて敵をやっつけるタイプの、今時のソーシャルゲーム。

レアカードをゲットするには基本課金が必要。

また、プレイできる時間はスタミナで制限され、時間回復を待つか、課金で回復する。


他と違う目立った点は、グラフィックがキレイでグリグリ動くのと、クイズで戦うという点か。

グーグルPLAYでダウンロードできる。

 
20130320-112801.jpg

こんな感じで、お色気枠のセクシー系お姉さんがドハデアクションで攻撃!

クイズ自体もそこそこの難易度で、よさげではあるのだけど、ドハデすぎる動きが災いしてか、頻繁にフリーズ・アプリ落ちがある。

冒険中にゲームが落ちるとしっかりスタミナが減らされた状態で街に戻されるので、とてもじゃないけどまともに遊べない。

よって削除した。

性能のいいスマホだったらいいのかもね。


 
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/24 08:19
コメント

管理者のみに表示