スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミックスフライ和膳

これはガストの隠れお得メニューだ。


20130318_1.jpg
ミックスフライ和膳+ご飯大盛 で630円? だったか。

メインはとんかつ、エビフライ、クリームコロッケ。

ほうれん草のおひたし、漬物とキャベツ千切りが付いてなかなかバランスがいい。


20130318_2.jpg
フライはアツアツで出されるんで、香ばしくて美味しい。

ガスト定番の囚人スープ飲み放題との組み合わせは出来ないが、この野菜の多さはなかなか魅力的。

地味に定食系では一番安く、ランチの日替わりを除けばもっともお得といえるのではないか。

唯一の難点は、味噌汁が美味しくないこと。

うまくいえないが、なんか間が抜けた味。

他が充実しているので、致命的な問題ではないが・・・。


ガスト | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/18 06:21
コメント
初めまして
いつも更新楽しみにしています。
ガストの和膳は自分も先日食べました。
628円でしたね。
確かに日替わり以外なら一番お得感あります。
No title
ファミーさんへ

読者さんいたんですね(おぃ

貧乏なんで、お得なものには敏感にならざるを得ませんです。


管理者のみに表示
« MNG48 | HOME | TTKGO »

