旨辛ネギたま牛めし

松屋からチキンガーリック定食とすき焼き御膳が消えた。

チキンガーリックはもう1回食べておきたかったが、メニューから消えるのはいつも突然。

幸せと一緒だが、残された者は、今ある資源で回していくしかないよな。


20130310.jpg
旨辛ネギたま牛めし 380円

かなりうまいな、コレ。

前にも何度か食べているが、こんなに良かったかな・・・?


ポイントは、ネギの清涼感。

温タマのまったり感。

ごま油と甘辛ダレの風味。

これらのご飯とのマッチング。


リピート確定だね。

会社で例えると、優秀な誰かが辞めていなくなって、あそこも終わりだなぁ、とかウワサされていたら

実は目立たなかったあいつが急に本領発揮してきて、なんだかあの人が辞める前より良くなってねえ?みたいな。


松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/10 07:08
コメント

管理者のみに表示
« 100円そば | HOME | 朝の鉄板 »