
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネギ塩豚カルビ丼

食べ物系のブログ見てると、結構みなさんいい食生活しているな。

独身で、結構稼いでいた頃はなんとも思わず一食1000円とか使っていたが、懐かしい。。

まぁ、その分激務だったがな。


今は他の人が喜んでやりたがらない系の仕事で給料も安いが、精神的負担は割と軽めだ。

そんな労働者なんで、朝はガッツリ白米だ。


20130301.jpg
並380円。

これって、バーベキューの飯って感覚なんだよな。

つまり、焼きたての肉をホカホカご飯に乗っけて、ハフハフと食べる幸せを楽しむメニュー。

だから速攻で食べる必要がある。


それに、振りかけられたニンニクと塩ダレとネギの香りもなんとも食欲をそそるよな。

並でもかなりご飯が多いので、しっかり働くことが出来るし、すばらしいな。


松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/01 06:57
コメント

管理者のみに表示

