豚汁100円

生きるも死ぬも、個人の自由。
ただ、他の人を道連れにするのはどうかな?


松屋で豚汁100円キャンペーンやってたんで、早速喰ってきましたよ。

20130214.jpg
豚汁様100円と、オマケの牛めし(並)280円

松屋の豚汁はどこか「よそよそしい」。
理由は単純。
豚汁の具と味噌汁が個別に暖められて、最後に合体して提供されるからだ。
つまり、具に味噌味が染み込んでないからよそよそしく感じられる。

でもまぁ、100円というコストを考えればそれでも上出来。
いわば、SPECの高い男女が出来ちゃった婚しちゃったみたいなものだ。

それはいいが、SPECの低い男女の出来ちゃった婚は・・・悲惨だな。

・・・ん?

前にも書いたか??


当然だが、本日ゲットしたチョコはゼロです。
つまんねぇ。

松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/14 20:46
コメント

管理者のみに表示
« 雑ネタ | HOME | 皿うどん »