からあげ朝食大

ようやく食欲が戻ってきた。

・・・というわけですき家の朝定。

ここんとこ立て続けにたまご鮮度が悪かったんで、これでダメだったら100%見捨てようかという境界線だな。


20130126_1.jpg
からあげ朝食 280円 +ご飯大盛 30円

今日はちゃんとご飯たくさん盛ってくれているな。
どうも、バイトお姉さんの時は盛りがきちんとしてて、にーちゃんのときは雑、という気がしてならない。

今回はお姉さんです。


20130126_2.jpg
"ひじき煮" だが、なんだか慣れてしまったせいか、それほど悪く感じないな。
これぞ正当派日本の朝ごはんって感じで、これはこれでアリかも・・・(ぉぃ)



20130126_3.jpg
たまご。(白身少し減らしてる)

おっ、今日はぷりっとしてていいじゃないか。
いつもこういうのを頼みたいね。


というわけで、本日はTKGに(わりと)満足しましたとさ。

おしまい。


すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/26 20:27
コメント

管理者のみに表示