
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

身の危険を感じた

連休3日目に風邪ひいた。(多分あいつのせい)

たいしたことねぇだろ、とタカを括っていたら、熱こそないものの、咳・のどの腫れ・頭痛・寒気とかなりヤバイ状態になり、完全にダウン。
今回ショックだった・・・というか身の危険を感じたのは、ちょっとした錯乱状態に陥り、まともにものが考えられなくなったこと。

今までこんなパターンなかったがなぁ。

歳のせい??



やむを得ず、重い体を引っ張って医者に行き、薬を出してもらったらだいぶ良くなった。

医者の出す薬は効くな。

市販の薬の5倍くらい、効くんじゃないか?

さすが、それなりの診察料を取るだけはある。



しかし、一人暮らしは万が一、家から出られない状態に陥ってしまった時の為に食料品をある程度備蓄しておかないと危険だな。
出来れば、多少は流動食を混ぜておくことが望ましい。

今回は、一応歩いて近くのコンビニにいくことは出来たんで、プリンやおかゆ、汁物でどうにか凌げた。

まぁ、最終的にはQQ車という手もあるが。

かきずて | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/16 21:19
コメント

管理者のみに表示

