越後そばの天そば

東京立ち食いそばランキング3つ星らしいが。

20130113_1.jpg
天ぷらそば 380円

そば自体はフニャフニャ・ブヨブヨで、安いそば特有のワシワシとした歯ごたえもない。
がっかりだな。

しかしそばつゆは比較的上品でそれでいて薄味でもないなかなかの塩梅。
かき揚げも大振りのものが2つ入っていて、野菜の存在をしっかり感じることが出来る、満足感の高いもの。

トータルで見ればまぁまぁというところか。


この3連休は、食料品の買出しと飯を食べに行く他はずーっと部屋で過ごす。
ワイルドだろう?

実際のところ、風邪引いちゃったんだよ。
首都圏は雨降っちゃって、新成人にはお気の毒だな。


そば・ラーメン・うどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/14 08:32
コメント

管理者のみに表示