から揚げ朝食ごはん大

なんだかんだでまた食べた。

20120105_1.jpg
から揚げ朝食 280円 + ご飯大盛 30円

まぁ、安いということになるか。

今回は、たまごがイマイチだった。
なんか、見た目が新鮮じゃないんだよね。
黄身がダルッとしてたし、醤油をかけて混ぜてみても、なんかダマみたいになってた。
で、味もやっぱり今ひとつ。
安いの使っているせいかな。

たまごがイマイチなたまごかけご飯・・・いくないよな。



20130105_2.jpg
憎まれ役のひじき煮クン。

ぶっちゃけ、甘ったるいひじき煮はしらすおろしに比べれば全然うまくない。(個人的に)
が、栄養バランスは悪くない。むしろ、良い。

つまり、「オトク」ということだ。

見た目で判断しちゃいかんね。

でもやっぱり、それほど旨くない。


20130105_3.jpg
メインオカズのから揚げクン。

揚げ立てってことはないから、レンチンか。
これはまぁまぁ良かった。


すき家TKGはたまごイマイチが最近頻発しているから、もし次もダメだったらもう二度と食べないだろう。

俺はきびしい男だからな。



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/05 21:10
コメント

管理者のみに表示