スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年忘れ囚人スープ

なんとなく朝から家にいるのがいやだったんで、近くのガストで朝飯とした。

20121231_1.jpg
年末恒例・囚人スープ。

「お代りし放題」という点が唯一のセールスポイント。

この日は「コーン+キャベツ」が具のコンソメ味だった。
「もやし+わかめ」バージョンだとさらに貧しいので注意。

この貧乏スープを楽しむためには、下のほうから具を掬い上げるのがコツだ。


20121231_2.jpg
悲しくなるほど見た目が貧相なモーニングピザトースト。
トーストもやや小ぶりだが、なにより皿がでかすぎる。

お味の方は無難なところだったが、ヤサイが "カピカピ" だった。

イマイチでした。。。と言いたい所だが、これにドリンクバーがついてるし、新聞も貰えた。

食後にのんびりくつろいだり出来ることも考えると、税込399円 はまぁまぁってところかな。


昼は大掃除して、夜はガキの使いでも見ながら酒飲んでそばを食う予定。
じゃーね。

ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/31 11:30
コメント

管理者のみに表示

