朝のすき家に激震・TKG大幅劣化

事件はいつも突然起こる。

20121227_1.jpg
すっかり定番化した、何気ない、すき家TKG・ご飯大盛230円の「はず」だった・・・。

そこにあるべき「しらすおろし」がない。
その代わりに黒い物体が。


20121227_2.jpg
がびょーん。

「しらすおろし」が「ひじき煮」に変わってしまった・・・。
愕然。

おろしでサッパリご飯を食べるのが良かったのに。
甘ったるい「ひじき煮」では、サッパリとご飯が喰えないよ。
トホホホホ。

まぁ、短い間だったけど、安くてうまくて楽しめたからよしとしようか。

結婚生活というものを経験させてくれてありがとう。

あ、違った。

TKG生活というものを経験させてくれてありがとう。


すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/27 21:25
コメント
マジすか
>「しらすおろし」が「ひじき煮」に変わってしまった・・・。
うわぁ...
たまごかけごはん朝食シリーズは、「しらすおろし」が楽しみな部分も大きいのですが...むしろそっち目当てで食べに行くこともあったのですが...残念でなりません。

>甘ったるい「ひじき煮」では、サッパリとご飯が喰えないよ。
ウンウン
それなら少量で構わないから「おしんこ」を付けてくれたほうが嬉しいかな...
No title
同志がいましたか。

目的はバイト君のおろし工数低減かな?
いずれにせよ、朝の選択肢がひとつ減った。

管理者のみに表示