1物2価なおろしポン酢牛めし

最近、馬場飯さんのブログが更新されなくなったな。
食に対する「コスト感覚」が近いだけに、参考にしていたのだが。
気になるところだ。

20121213_1.jpg
松屋のおろしポン酢牛めし。並380円

何度か書いているが、これは結構好きだ。
サッパリと喰えるのがいい。

ただ、松屋で大根おろしを個別に頼むと80円。
そして牛めし並が280円。
ポン酢はテーブルにおいてあり、使い放題。

賢明な諸君なら、ここまで書けば理解いただけるだろう?

つまり、360円で「ほぼ」同じものが再現できる。


僅かな違いは、おろしの量とごまとネギ、あとは手間。

まぁ、お好みでどうぞって言うところか。


ところで今週末は選挙だな。

車でクルグル廻って、スピーカーで「○○××お願いします」の連呼。
夜勤中で昼間寝ている人間にとってはたまらねーぞ。


松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/13 06:46
コメント

管理者のみに表示